2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがコミティア104お疲れ様でした!

5月のコミティアってやっぱり大きいのですね・・・初めて会場分の在庫が完売いたしました!当日来て下さった方々に感謝です!!
開始直後はわたわたしていてトートバッグのこえかけ忘れたりとかしたりしていて申し訳ありませんでした・・・
(´;ω;`)
もらってくれた人はネギとか白菜とか入れてやってください。

あと、前回のイベントあたりからちらちらと「まかいのがっこう1限」について在庫はないのかと聞かれたりしていたのですが、もう通販分も含め在庫がなくなっておりまして・・・しかし!
このシリーズもなかなか原稿が溜まってきたので、いずれ0限から番外編からひとつにまとめた総集編その1??のようなものを出そうかと考えております。が、もう2限3限は持ってるよ~って方にとっては持ってるものが被る事になるので、1限のみとかをDL販売とかのほうがいいのかなーとも考えております・・・むむむ。
どうしよう(´・ω・`)
色々検討します・・・!


それと、何人かの方に素敵な差し入れいただきまして・・・もう・・・いざとゆうとき(?)のために大事に食べようと思ってたけれどもうみんなお腹のなかにゴールインしたことは秘密です・・・。ここ何ヶ月かおやつといえばホットケーキミックスに水とはちみつ入れてレンチン(美味しいよ!!)だったワシにはえらい御馳走でしたごちそうさまでした!!!!
ごちそうさまでした!!!!!

では、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
web拍手 by FC2

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

