2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA103

スペースNo.け13a
IMGのコピーa

にいます!(╹ω╹ )
新刊はないけれどウシダの誰得コピー本(8pくらい?)を無料配布しようと思うのでそれだけでももらいに気軽に覗いてみてくださいな!(`・ω・´)
名称未設定 1のコピー

ちなみにサークルカットにユキメちゃんを描いたけど一切出ませんテヘペロ!
なんか冬だし・・・と思っただけっていう・・・

無料配布以外は
●「まかいのがっこう2限」
●(まかいのがっこう1限はあると思いますが在庫が瀕死です。)
●「血色の華」
●「ポストカードセット」

があると思います!!
今度は・・・ちゃんと寝ていきたい・・・と思いマッスル・・・!
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめ!

でとう!
2013年かよマジカヨ・・・去年はいろんな人にお世話になりますた・・・今年もよろしくお願いします!
pos2013c のコピー aa
今年はへび年!てことでメドゥーサちゃん!スエでもよかったんだけど、どうせだから干支は干支でそろえようかなって思ってキャラおこしたよ!お姉さん・・・てゆうか人間年齢17くらい・・・(外見)を目指したけど微妙だね!
(やっぱ辰と巳ってかぶってるよね・・・)って思うからせめて並んだときに別個になるように・・・(´・ω・`)
↓色を色々塗ったけど、結局この状態のほうがかわいいんじゃないかとゆうジレンマ
pos2013c のコピーbb

あと2月3日のCOMITIA103多分受かってると思うので行くよ!色々がこれこれごにょにょで新刊はまたないのですが、ウシダのほんとに短いコピー本を出す予定ですん!
また詳しいことわかったら告知します! (^o^三^o^)

では、よいお年を!!
web拍手 by FC2

| 謹賀新年 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

