2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウシダ その昔

ウシダの!!!若かりし頃だよ!!!今も別に齢いってるわけじゃないけど。(人間年齢20くらい)
kousida a
傷もピアスもこの頃はまだ少なかったね。ちなみにウシダには兄と妹がいるよ!
ここら辺もおいおい描いていきたいのう。(・ω・)
web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショタスクラッチ18

うかったよ!やったー!
スペース№は 『あ06』 だそうです!
18cut.jpg

新刊は・・・無いでのすね(。。)
既刊のまかいのがっこうの1限と2限とポストカードを持っていくよ!!!!
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが

コミティア101お疲れ様でした…!当日はいろんな人にお会いできてたのしかたです!
(゚▽゚)
次からは徹夜しないでちゃんと寝て行きます!!お隣りだったメイさん、話し相手になっていただきとても助かりました…またお話しましょう…!(;ω;)



あと今回の2限の感想とか下さった方々…!!有難うございます56はめちゃんこ嬉しいのでもう土下座します!
次の11月のコミティアにはでないのですが、2月のコミティアにはでるつもりだよ!!!し、新刊だせたらいいな…だ、せたらいいな…_(:3 」∠)_
この感想などなど励みにワシはがんばるよぉ~!!<(:〇 」∠)_
web拍手 by FC2

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

