2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA101

受かったよ!
スペースは「け 06b」だそうです!
IMGのコピー


新刊の表紙も出来たけど・・・地味・・・超地味なお前・・・
2hyousi.jpg
一応さんぷる↓
sample1.jpg
こんな。
sample2.jpg
こんな・・・。

これがあるはず・・・あるはず・・・・・・・・・でも中身まだ仕上がってないから、もうゲシュタルト崩壊して「これ・・・需要あんのこれ」賢者降臨状態だけど超がんばるぅ・・・!!

他に持ってくものはCOMITIA100に持っていった物と同じでげす!(0限在庫ごく僅)
お暇があったら気軽に寄ってみてくだせぇな!


そういえば。
ショタスク18はどうしようかとか思ってるうちに申込受付期間過ぎてしもウタてへぺるぉぉぉおおorz
しかたあるまい。しかたあるまいよ・・・。
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえばコミチア101申込んだよ!

今回の話はピッケルとモカがメインだよ!
今もりもり描いてるけど間に合うかわからんね!な・・・成せば成りたい・・・!
う、うぉぉぉぉぉ!!モリモリモリ!


web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

