2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽根つき二人!

一人目のリリオだよ~!
ririo wb1 a
コカトリスだよ~!
差分で褐色
ririo wb2a
どっちを採用しようかしら…

踊り子といったらこれでしょ(個人的見解)!!!!!と思うものを盛りつけてみた結果こうなりまつた!羽毛と腰羽がチャームポイントだよ!
ニワトリなのでお頭は弱めみたいだよ!




二人目のコガラシだよ~!
samurai a
前に「サムライショタ描いて!」と言われ産まれたこのコガラシ!
…サムライっていうかこれ、落ち武者ってゆうかこれ、…もしかして不審者…

サムライといえば、アシ○カの着てたあれかっこいい+サムライグッズ+何故か足された仮面…=こうなったよ!!!そもそもア○タカってサムライじゃねーし!

化けガラスだよ!趣味は光物(武器・宝石とにかくキラキラする物全般)収集だよ!



鳥っ子やった~!



web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/5 COMITIA99!

2月5日のCT99に受かりました!行くで…ワシ行くで…!!

サークル名:はまぐりの見る夢
スペースNo.:れ10b
です。
▼こちらサークルカット。地味!
サークルカットのコピー


本は2冊ある予定です。
▼一冊目
【まかいのがっこう】0限「ホームルーム」
MGh完2 a
シリーズもの?で出していく予定です。なんだろうこれ。ショタとかロリとかの日常系?自分でもこれからどう展開していくのか未知数でげそ!それのちょっとしたキャラ見せ本になります。本文12p。


2-3mg.jpg

4mg.jpg


▼2冊目
【血色の華】 
TGha_20111224044824.jpg
何年か前に描いたネームにちょいと手を加えて本にしちゃおうぜ!と思い立って作った本です!なので少々画面は汚めだし絵もグラグラで下手くそですが、熱を保つためあえてそこは無修正!勢い1000%!!これを書いた当時の自分はちょっとどうかしてたと我ながら感じる一冊。スペイン闘牛の話ですが、なんとゆうか、もう闘牛とかじゃないきもする…。本文40p。


01.jpg

2-3.jpg

4-5.jpg



▼あとポストカードも4種類ある予定だよ!!
こんなやつ。
posca a


イベント参加とか初めてで何がなんだかまだようわからん怖い…

お暇があったら気軽に寄ってみててくだせぇな~。

web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012あけまして~

おめでとさん!

2012nenngajou a
年賀年賀。

毎年のことながら隣の寺の鐘がうるさいのぉ!
今年は年越し原稿じゃった。

皆さん本年もよろしくおねがいします。
web拍手 by FC2

| 謹賀新年 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

