2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【漫画】はまぐりおやぶん

hmgr1.jpg


hmgr2.jpg


hmgr3.jpg


hmgr4.jpg


hmgr5.jpg
web拍手 by FC2

| 漫画 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラのこと

pixivにもあげたのですが、こちらでも改めてざっと紹介!

tugu-a.jpg
ツグハル
★ゾンビとゆうかフランケンとゆうかのツグハル。
★心臓はママの心臓
★着てるものも持ってるものも大体パパの。パパになら何されたって大丈夫。
 頭に穴を開けられても、体をバラバラにされても大丈夫。
 でも他人に体を触られるのは嫌みたいです。
★いつもお気に入りのニッパーを持ち歩いているよ!(バラシ癖有)
★知能指数は低いのでひらがなしかしゃべれません。

sue-a.jpg
スエ
★メドゥーサ少年のスエ
★とにかく無口。無表情。しゃべれはするよ。
★頭の蛇は主人に比べてにぎやかで、スエも困ってる様子。
 髪型はスエ本人の意思ではなく、蛇が勝手に固まってるだけ。
 切るに切れないしもうあきらめてる様子。
★夜は学校とは別にお仕事があるので、昼間はとっても眠いです。
★お仕事の関係で足音、気配がほとんどありません。

moka.jpg
モカ
★狼少年モカ。少年!
★大体の相手を物を見るような目で見ます。
★教室ではいつも物静かでうっすらニコニコ何考えてるかわかりません。
★大抵のことはうっすら微笑んで許してくれます!
★モフモフ!!

dora.jpg
コリー
★引きこもり吸血鬼のコリー
★弱虫!殴りたいね!びっくりするとちっさいこうもり姿に。結構丈夫。
★愛犬(狼)のフランダースとはおうちではいつも一緒。
★近所に住んでるエリーが毎朝学校までひっぱり出しに来ますが隙を見ては勝手に早退します。
★血が苦手でトマトジュースと混ぜて飲んでるよ。血とゆうよりは人間が得意ではない様子。

pikkeru.jpg
ピッケル
★透明人間のピッケル
★超まじめながり勉運痴で非力で口うるさい学級委員長。
★赤面症だったり割と悔し泣きもするけど透明だから誰も気づかないね!
★学校の専攻部の先生のおうちに居候してます。

mao.jpg
マオ
★お山の主の息子のマオ。
★750歳。まだまだ子供!
★鱗っ子だけどどちらかというと哺乳類。
 頭の角が重くて尻尾がないとうまくバランスが取れません。
★超箱入りなのでお山の外のこたぁわかりません!



他の子達もまたそのうちに!
web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てなわけで本作ってます!

大体こんな感じの表紙の!
MNG0表紙c白写合成のコピーa
左半分が表表紙、右半分が裏表紙になる予定。
とにかく何人か子供ができたので学校に詰めてごった煮にしました!
見切り発車気味で先のことはわかりませんイェーイ!!!

名前は左から
ピッケル(透明人間)、エリー(魔法少女☆)、コリー(こうもり)、ツグハル(ゾンビ)、ユキメ(雪んこ)、モカ(狼人間)、スエ(メドゥーサ)、リコ(ケンタウロス姉)、ヒトダマ(三兄弟)、アカ(子オニ兄)、アオ(子オニ弟)、ヤコ(ケンタウロス弟)
だよ!

…ってもこの本で表紙になった子みんなが大きく出てるわけじゃないんですけどね!!
web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトアカとって早5ヵ月やっと記事を書くぞ!!!

tabetaiのコピー
はじめまして!菊石です!上は私の大体の脳内です。
暑いですね!!!!!
ここでは主にオリジナル創作で活動する予定です。
でもぱそこんとてもむずかしいです。
まいぺーすにいきます。まいぺーす。

暑い!!!!!!!


★禁・無断転載、複製などなど★
web拍手 by FC2

| はじめまして | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

