| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/5 COMITIA112 う04b !

でますぞー!
ct112のコピーb
新刊は・・・無いんですがね・・・

冬コミで出したまかいのがっこうの総集編を持って行きます!
posca.jpg
事故らなかったらこれが卓に並んでます!

会場で買っていただいた方にはポストカードも押し付けるのじゃよ!!
とらさんでも通販してるよ!
とらのあなさん通販ページ

よろしくお願いしマッスルー!
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat!!!  冬コミ(C87)【3日目・火-東メ11a】

なんかハロウィンじゃないですがー!
てことでエリーの初期デザインハロウィン絵だよ!!
a.jpg
はっぴーはろうぃぃぃん!!!!!!!!
ハロウィンだっつってんのに真っ赤っすね!!??

は、さておき、冬コミ受かりましたヤッタアアア!
三日目(火曜日)の火-東メ11a
だそうです。
新刊とゆうか、総まとめとゆうかですが、
今まで出した「まかいのがっこう」1限~4限+無料配布したウシダ今昔
&書き下ろしほんのちょびっと(4コマ1本、4・5限「じぃの小言」)
の収録内容の「まかいのがっこう 1」が会場にあるはずです。何もなければ・・・!
makai no gakkou1のコピー rgb
なんと156pです。分厚い・・・
分厚いですが内容自体は今までバラで出してたものと大差ないです!
(編集しんどかった・・・)

通販(とらのあなさん)も、もう予約始まってるみたいです。

よろしくおねがいします(*´∀`)
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア109で

参加はできないのですが、こちらのスペースに委託させてもらいます!


まかいのがっこう4限をほんのちょびっとですが、みかけたらよろしくお願いします!(´ω`)

これが紙媒体の単品での本は、虎の穴さんに卸してるものをのぞけば最後になると思います。(・w・ )
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュタスクラッチ23! A07

うかってたよぉぉ!


てことで【A07】でボケッとしてます。こないだ出したまかいの4限もって行くよ!

あとイナイレ観ました。えぇ、観ました。
てことでこんな感じのが刷ってあるペーパーが当日置いてあると思います。
krn.jpg

一番好きなキャラは剣城くんです。ニコリ。

超次元ドリームマッチも見てきたよ!
あっ あ 頭が痛い・・・!!!さすがです・・・レベル5さん・・・
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に

脱稿したよ・・・!!!かもよ・・・!!!
事故らなかったら新刊でます!ます・・・! ゼヒィ…_:(´ཀ`」 ∠):_ヤッター

※追記
しまったサンプル載せるの忘れてたよテヘペロ!!!!
こんな感じのが出ます
makainogakkou 4gen hyousiRGBのコピーb
02.jpg
05.jpg
13.jpg12.jpg



5/5 COMITIA108 【E 49b】にいる・・・はずなので、見かけたらよろしくお願いします!
IMGsc a

_(  _( ◜◡◝ )_


あと、ダウンロード販売の方なんですが、ようやっと他の所もやり始めました!
ひとまず【DLsiteさん】【メロンブックスDLさん】の登録してます!
のちのちデジケットさんの方も登録すると思いますー!













かっ
















花粉を殺せ!!!山を燃やせええ!!!!
ギニイイイイ!!!!!!!!!!!!!
web拍手 by FC2

| イベント参加情報 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

