| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コガラシの

キャラクターシートもっかい描いてみたお!!

kgrs a
web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大・中・小

こんな時もあったのだ。その2。
usd imのコピーa
web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウシダ その昔

ウシダの!!!若かりし頃だよ!!!今も別に齢いってるわけじゃないけど。(人間年齢20くらい)
kousida a
傷もピアスもこの頃はまだ少なかったね。ちなみにウシダには兄と妹がいるよ!
ここら辺もおいおい描いていきたいのう。(・ω・)
web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっかー

もか
なるほどクリップスタジオ!厚塗りたのし
web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽根つき二人!

一人目のリリオだよ~!
ririo wb1 a
コカトリスだよ~!
差分で褐色
ririo wb2a
どっちを採用しようかしら…

踊り子といったらこれでしょ(個人的見解)!!!!!と思うものを盛りつけてみた結果こうなりまつた!羽毛と腰羽がチャームポイントだよ!
ニワトリなのでお頭は弱めみたいだよ!




二人目のコガラシだよ~!
samurai a
前に「サムライショタ描いて!」と言われ産まれたこのコガラシ!
…サムライっていうかこれ、落ち武者ってゆうかこれ、…もしかして不審者…

サムライといえば、アシ○カの着てたあれかっこいい+サムライグッズ+何故か足された仮面…=こうなったよ!!!そもそもア○タカってサムライじゃねーし!

化けガラスだよ!趣味は光物(武器・宝石とにかくキラキラする物全般)収集だよ!



鳥っ子やった~!



web拍手 by FC2

| まかいのがっこう | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

